I was walking down the street

実家に居た時代の趣味、古本屋巡りを実行してきました。
歩いて30分くらいのところに、なかなかコアな古本屋があるんですよね。
蔵書量がかなり多くて、年代物とかも多いところなんですが、なぜか店内放送は常にアニソンという…
商品は普通なんですけどね。
そこで掘り出し物とかを見つけたわけですよ。
COWBOY BEBOPのミニアルバム Vitaminlessが500円。
これで残すはマキシのAsk DNAだけになりました。
あと、欲しかったDVD付のYOUNG GUITARがあったので2冊購入。
家に帰って確認したら、DVDが入ってねぇ!orz
速攻抗議の電話ですよ!
そしたら、代金は返してくれて、本もくれるそうです。
わぉ!儲けたね(^∇゜)b
まぁ、リッチー・コッツェンのDVDは無しになっちゃいましたけど。
というか、地元の友達に言ってDVD借りればいいんじゃね?