そういうことかっ!!

前の日記で、SMEがアニメの楽曲に力を入れていると書きましたが、
http://www.sonymusic.co.jp/animefes/
なるほど。
参加アーティストを見る限り、中々期待できそうですね。
いやまぁ、行くわけないんですけど・・・。
しかし、鋼の錬金術師の面子はさすがに誰も集まらないのが悲しいところ。
ここにアーティストが集中していたらかなり激しいですよね。
とりあえず、YUIが見てーです。
あと、高橋瞳
ところで、HALCALIはデビュー当初は「どうしてやろうか?」とか思ってましたが、最近結構すごい人たちだとわかりました。
事務所移籍後の曲とか普通に好きです。マジで。借りたし。
まぁ、結局買ってないんですけど(何