全ては僕の責任だから・・・

まぁ、試験勉強しなきゃだめじゃね?っていうお話ですよ。
昨日バイトから帰宅後、日記更新やら食器洗いやらをやった後。
AM4:00までギターとPC弄ってましたorz
なにやらCubaseMIDIが再生されないんですよ。
バイスの設定だとかはちゃんとSBの音源になってるんですけどね。
たぶん眠くて変なことしたんだと思います。
試験が終わったらちゃんとやり直してみましょう。
で、ギターを弄ってたら、どう考えても弦の寿命が見えたので張り替えたいのですが時間がありません。
やるなら土曜。
まぁ、月曜も試験なんですけど・・・。
しかも日曜は札幌行きますけど。
あと、日曜に友達の引越しがありますけど(近所)どう考えても手伝えません。
帰宅後に蕎麦を持っていこうと思います(逆挨拶