で、

忘れてましたがまた買いましたよ〜?
確実に休み中だけで2万は使ってますねorz
今度計算しておこう。

  • sepher.jp/sound sepher
  • Quartet・東方幻樂四重奏/Sepher Project
  • 東方幻想組曲/蒼天の雪

また東方が2枚・・・。

sepher.jp

Jun.A氏のベスト盤的位置付け。3枚組み
というか、大江戸宅急便名義だったorz
ジャケとかレーベルがかなりアレですが、内容は打って変わってアレです(謎
時間の経過がわかるCDですね。機材とかの違いも。

Quartet

最初はsound sepherと勘違いしてましたが、購入前に気づいたけど購入。
面白そうだけどまだ聴いてないorz
本当にカルテットなのですよ。生演奏の。

東方幻想組曲

知ってる人がいっぱい参加してました。
3枚組みでした。
だからとりあえず買っておきました(何
装丁が箱だよ・・・。またかさばる物を買ってしまったorz
中身はなにやら楽しげです。
まだ1/3しか聴いてませんが。