Guitar

実は私の持っているギターは、正確には私のものとはいえないのです。
えと、友人が拾ったもの*1を私が譲り受けて修理したものです。
最初はペグとかも折れていたんですよ。
ピックアップはリアしか稼動しなかったし。
メーカーが謎。
普通はヘッドとかにメーカーのロゴとかがあるじゃないですか。
本体のどこを見ても無いんですよね。
外見から分かることは、24フレットで、PUの配置はS.S.H。
アームは無し。TONEとVolが一つづつ。


正直、音的にも限界っぽいんですよね。
やけにノイズを拾うのは配線が原因かな?
とりあえず、そろそろ「自分の!」といえるギターが欲しいです。
夏休み買おうかなぁ。
今欲しいのはPRS*2の安いのか、SCHECTERの安いの(何
といっても通常価格で8万円くらいかな?
バイトもしていない身としては厳しいめです。
CD買いすぎという意見は却下s(ry
GuitarTracksとかデジタルオーディオインターフェイスとかも欲しいしなぁ。
ギターのランクを下げるか、もう少し我慢するか、悩みどころです。


というか、ストラトで良いのかさえ悩みだしましたorz

*1:寮で先輩が出て行くときに置いていったもの

*2:Paul Reed Smith。ギターメカーです