hatenaはじめました

いやいや、日記はじめました。PhantomGiGです。
普段は妖幽です。
本当だよ?


はじめましての方、見ないでください!(何
そうでない方、お金ください(貧


とりあえず、突然日記なんてつけ始めた理由でも語っておきます。
私はもう二十歳でして、そろそろ就職とか考える年頃です。
就職に限らずとも。面接試験においては「自己アピール」というものが重要です。
そこで考えてみると、私はほとんど自分のこと理解してないじゃないか!と。
おそらく周りの方々の方が私のことわかってるんじゃないかと思うくらい。
絶対に「自分のことは自分が一番わかってる」とかいえない人間です。


そこで日記ですよ。
普段自分が何者なのか気にも留めないけど、日記を書いていれば嫌でも自分のことを認識できます。
できますよね?
そこまでしないと自己認識も出来ないのか・・・orz


とにかく、自己確認の為に私の日常を書き連ねていこうと思います。
いや、ホントそれだけ。