お久しぶりです

さすがにここまで間を空けたのは初めてです。
PhantomGiGです。
携帯から更新するのが酷く面倒なのでサボってました。
やめる気はなかったんですけどね。


本当はWillcomW-ZERO3を買おうか本気で迷っていました。
PHSとしてじゃなくてPDAとして。
まぁ、暫く先送りです。
 
さて、近況を書きましょうか。
ただいま会社の研修中で静岡県に来ております。
静岡は何もないね!
県内最大規模のミュージックエリアが静岡市タワレコしまむら楽器があるところだそうです。
正直泣きそうです。
というか、ギターが弾けずに2週間が経ちました。
そろそろ禁断症状です。
無駄に、普段なら買わない内容なのにYoungGuitarを買い増した。
今週末あたり横浜か東京まで出て電気屋と楽器屋を観て回ろうかと画策中。
秋葉原行きてぇ。
あそこ結構楽器屋があるんですよね。
まぁ、お金があまりないので贅沢は出来ません。
東京だと往復5千円行くからね。
普段お金使わないからいいんじゃないかとも思うけど、ギター買えるほどはないんだよなぁ。
給料出たら買おうかなぁ?