SE買い手付く   の巻き

PRS SEの買い手が付きました。
と言うわけで、自力で調整中。
オクターブ調整とかムズ過ぎる・・・。
何とかやりました。
適当だけど(何
あとは弦交換、クリーニング、ノブ交換だけです。
調整しながら弾いていると、今もっているギターが如何に良いかがわかります。
調整終わってからCrewsとか触ると泣ける・・・。
やっぱりSEはPUがよろしくないなと。
軽い音なのはボディが軽いので仕方ないとしても、もう少し何とかならんかと思ってしまいます。
歪ませるとあまりに酷いので、弦から離して出力を下げると言う荒業。
明日PODでもう一度見てみます。
それにしてもCrews良すぎる(何