B

バンドを始めることになりました。
何気に人生初バンド。
超楽しいです。
月2,3回のゆるいペースなので楽。
ギター一人なのがちょっとね。
目立つよね。
今はやりたい曲をやろうみたいな感じだけど、ゆくゆくはオリジナルやりたい。
ギター1本の曲なんて作れません(何
とりあえず、まだまだ練習しないとだめですね。
 
 
あと、それに伴ってSCHECTER改造しました。
めちゃめちゃ音がはっきり出るようになって、テレキャスっぽさが少し出るように。
すると欲しいのはやっぱりレスポール
ストラト買おうと思ってたんだけどなぁ・・・。
それよりも、エフェクター集めないとだめですね。
マルチは止めておきます。