そろそろちゃんと日記書くか

10月に入りました。
時が過ぎるのは早いです。
ありえない物量の仕事をガンガン入れられるようになってきました。
そして早々にでかいミスをやらかしました。
かなりでかいです。
かなり多くの人に迷惑をかけました。
正直本気でへこみました。
それでも仕事の波は止まってくれません。
これはまずい。
 
時間がないのでギターとかで気分転換もろくにできないと思っていたけど、今一緒に仕事をしている人が結構なギタリストで、マニアックな話も通じるのが救い。
ギタリストの友人知人は結構居たけど、バンドやってなかった身ではマニアックな話が通じなくて。
ギターパーツだとかシールドについて語るのは初めてで楽しかった。
やっぱり止められないね。ギター。って話。

 
あ、SCHECTERの改造始めました。
ちょっと部品が足りなくて中断してますが・・・。
だれかゴールドのトグルスイッチ要る?
間違えて買っちゃいましたよ。
しかもSWITCHCRAFT(高い