博麗神社例大祭

行ってきた戦果など。

とりあえず1番最初に行って、鷹さんに一言言ってきました。

  • さかばと:幻想懐古

幻想ドラマー。本人は知り合いに超似てる。

  • Thinktank:revolver

2作目。supplyさん万歳

フェニプロのゆうさんとJiDの姫川紫音さん。ずっとファン。

  • 岸田教団&The 明星ロケッツ:Electric blue

超並んだ。でも買った。岸田から。

  • Azure & Sands:東方ジャズ2008、マサミカウトガリ

鯛の小骨さんの新譜。いつものとそうでないの(何。うっかり2回並ぶ。

  • MyonMyon:蓬莱姫譚

みょんがボーカル曲出したと聴いて。

  • ぴずや:SYMMETRY BURZUM

2作目。エクストリーム。

  • J&B:Scarlet Night

知らないけど、上二つと一緒に並んでいたので思わず買っちゃった。

  • Flowering Night 2008 DVD

やっぱり映りこんでた(笑
 
ここから本。折角なのでちょっと買ってみた。

  • 表参道まわりみち:ゆ。

初期から活動してる人。ずっと前から好き。

  • A.L:あれが悪例だ

これも初期から。あいかわらずHellsingネタあり

  • かぶと山:東方舞闘械

暇になってからぶらぶらしてたら面白そうだったので買ってみた。当たり。
 
 
あと、黄昏フロンティア東方緋想天は会場では買わず。
とらの初回特典、ViViXのアレンジCD目当てで委託買いしました。
ゲームはまだやってないけど、CDは最高。
 
細かいレビューとかは少しずつ。
まだCROW'SCLAWしか聴いてないや。