神焼肉と僕

日曜の工場で一人ぼっちの出勤から始まり、日付が変わるまで残業を何度かしながら、なんとかひとつの製品を出荷することができました。
きつかったー!
普通に先月の残業時間の半分くらいを使ってしまった。
まぁ、とりあえずなんとかなったのでプチ打ち上げ。
神焼肉です。
ホルモンとレバーがすごいんです。
というか、レバ刺し1人前とレバー焼き0.5人前を普通に食べました。
血がすごいです(何
お値段もかなりしますけどねー。
写真取ったんだけど、僕の携帯カメラじゃ感動を伝えられませんでした(何

 
そして今日はお出かけのつもりだったのに、昼まで寝てしまい明日に延期。
今日はとりあえずもう一回寝ておきました(何