お久しぶりです

こんばんは、PhantomGiGです。
ずいぶん間が開いてしまいました。
なぜこんなに空いてしまったか、身内には説明する必要はないと思いますが、私インフルエンザにかかっていました。
月曜の早朝に目が覚めたら39℃とかね。
苦しかったです。
今では熱は戻り、咳がちょっと辛い程度にまで治ってきました。
今週まるまる仕事休んじゃいましたよ・・・。
皆さん気をつけて、うがい手洗いはちゃんとしましょうね。
 
 
そんな今週は、ただ寝込んでいただけではありません。
デスクトップの新PCを導入するべく、寝込む前に注文していたPCデスクが届いたので設置してみましたよ。
椅子は肘掛のついた大きめのチェアでゆったり作業にするか、肘掛なしのチェアでギター弾くときと兼用できるようにするか迷いましたが、ゆったりにしました。
やっぱりギターを弾くには狭いです。
でも、PC作業はすごく楽ですよ!
まぁ、今はノートPCですけどね。
僕のノートのキーボードは壊れていて外付けを使っているので、使用感はデスクトップと同じようなものかな?
とりあえず、これでMIDIキーボードがようやく使えるようになった!
明日はちょっと練習してみよう。
 
早く新PCが欲しくなりました。