Frozen Frog/CROW'SCLAW

やっと来ました!
CROW'SCLAW7作目となる東方アレンジCD。
相変わらずのHR/HM・・・かと思いきや、サザンメタル!
聞いた感じでは、ブルース、R&R、サザンメタルといった感じ?
あんまりその辺のジャンルわけとかは詳しくないんですけど・・・。
いつもの感じとは違う骨太さ、ワイルドさを感じる1枚でした。
もともとブルースから入ったらしいから違和感はまったくないですね。
 
CROW'SCLAWの鷹さんは、5作目の前にGibsonを2本(ヒスコレと85'sクラシック)そろえて以来ずっとレスポールの人という印象があり、僕もそれに影響されたようにレスポールが好きになりました。
でも今回はそれだけじゃないっぽいんですよねぇ。
これを音作りだけで作っているならすごいなぁ・・・。

あと、このCDからは?への愛を感じました。
それにしても裏ジャケが酷い・・・(OHP参照