G5 2007

こっちもギターです(何
2年前に出たG5 Project
その第2弾です。
今回も前回と同じ5人が全開です(何
主催のGodspeed氏、7弦ギター導入で、より独自性の出てきたニケ氏、最早プロのTakajii氏、MintJamで有名なa2c氏、そして僕個人としてはG5で株が急上昇したD-suke氏。
前作よりもさらにレベルの上がった演奏が聴けます。
テクいプレイだったり、ヘヴィなサウンドだったり、スパニッシュだったりなんだりでもう最高です。
ご馳走様です(違
とりあえず、前作も同じ感想でしたが、このCDは聞くためにあって、弾いてみようとは思わないものですね。
それにしても、毎度楽曲のクオリティもさることながら装丁も上質です。
利益出てないんじゃないか?
会場限定でオリジナルデザインのTシャツがセットのものがあったようですが、その在庫分がWeb通販に出ていたので速攻注文しました。
送料込みで2000円くらいなら安いもんです。
ちなみにこのCD、たぶんdisk unionでも販売すると思うので見かけたらどうぞ。