残業つけました。
僕主導で仕事をしました。
 
 
 
前者は今のところは思ったよりも大丈夫で、後者は思った以上に大変でした。
いや、何で僕はこういう特殊な設備にまわされますかと。
前は実習中だったから良かったものの、今回完全に担当じゃねぇかと。
というか、毎日相方が変わるのはどういう仕様ですか。
指導員が来るのは一番最後ってどういうことかと。
いや、休み中に作業してもらうためなんだろうけど*1
まぁ、明日もがんばりますとだけ。


ところで、帰宅して弁当買いに行ってネットしながらダラってたらもう何もする時間がありませんでしたorz
ギター弾いてないしキーボード触ってない〜。

*1:僕はおそらく休みだけど休み中も仕事は進む