Parting and Growing

一つの別れで一つ成長してきた僕らは、ここで大きな成長を果たすことが出来るだろうか。
僕にとっては大きな一つの区切りがついた今日、
これからの道を探す一つヒントが得られたかな。
まだやってみよう、もう少しやってみよう。
いや、まだやってない。これからはじめるんだって思えた。
だから、僕の心が少しだけ強くなりました。
 
 
 
 
 
会社の同期には多分バレていないBlogなので、思ったことをそのまま書けるね。
これが一つの決意表明。
こればっかりは僕だけがわかればよい内容かな。
 
 
さてさて、ひとつのお別れが済み、僕がしたかったことも少しだけ実現しました。
プチライブ?
いやいや、あれは唯の合唱でしたね。
僕はイベントに乗じて企画を出して弾かせてもらっただけで。
飛び入りセッションもやらせてもらいました。
ゆずのともだちの歌で、ガットギター・エレキギター・鍵盤ハーモニカ・太鼓(練習用スネア)という異色の組み合わせ。
いやぁ、僕以外の面子が上手で、非常に楽しかったです。
僕はアレンジのバリエーションが貧相だけど、適当にあわせても楽しかった。
セッションの楽しさってちょっとわかったなぁ。
やっぱりやってみたいね、バンド。
とりあえず、もっと勉強をして曲を作って気の会う人を探そうと思うよ。