今年も最後の日記です

皆さん2006年の大晦日、如何お過ごしでしょうか?
PhantomGiGさんは、大掃除、電気工事、ファッションショーで終わりそうです(何
今年は4、5年振りに実家でマッタリ年越しです。
年末とか年越し番組を見るのも2年振りくらい。
紅白とか以外と面白いんじゃね?
さそり座の女がメタルアレンジしているのには少し笑った。
ヘビメタさんっぽくて(笑
一番見たいのはメダリストオンアイス。
これは録画して保存。
次はクラシック。
でもK−1Dynamiteも少し気になるのでこっちを見つつチラチラと。
今回は思ったより面白い試合が多かったですね。
しかし、金子賢は別に嫌いじゃないんですけど、格闘技始めて1、2年の人の試合をこんなに大きく放送するのはなぁ…
その後で所英男の試合を見てどれだけ安心したか。
ボビーもちょっと無謀すぎかな。
まぁ総合的には結構楽しんで見られました。

さて、これからカウントダウンまで、面白そうな番組がありません。
もうギター練習して寝ようか?(何
とりあえず残り1時間でこの日記を見る人がいるとも思えませんが、よいお年を(ぇ