聖なる夜だから こんな日は OrverDrive

意味不明です。
さて、クリスマスというイベントとはかかわりないというからには徹底的にということで、ここ3日ほど人と会話していません(何
いやー、今日は外には出かけたんですけどね。
そろそろ限界かなぁ。
 
関係ないとは言いつつも、何もしないのはちょっと寂しいかと思って買い物に出かけましたよ。
なんか、とりあえず鳥食っとこうぜ?
って感じで、安かった手羽先買ってきて焼きました。
グリルはやっぱり使えるのですよ。
何でウチの周りの人たちは使わないんですかね?
 
あとはアレですかね。のだめ。
このBlogでこうもドラマのことを出すのは珍しいと思うんですけど、これは音楽を扱ったドラマとしては頑張った方じゃないですかね。
原作がコミックということもあって、コミカルな人物描写やありえない展開も上手く表現していたと思います。
演奏シーンも、ちゃんとシーンに合わせたアレンジにしていたりして面白かったです。
最終回でベートーヴェン交響曲第7番の第一楽章?
をフルでやったんですかね?
あんまり詳しくないですけど、確か10分以上あったはず。
最終回の尺が長かったのはこのためと言っても良いかと。
どうでも良いけど、あの演奏であのサインはティンパニには無理だろう・・・。
いや、パフォーマンスは全部無理くさいけど(笑