何時寝何時起?

えと、昨日は昼寝しておこうと思って5時に布団に入り、起床予定時刻の8時を大幅にオーバーして0時起き(何
22時開始のRadioの最初の方聞き逃したorz
まぁ、Radioは5時までやっていたのでたくさん聴けましたけどね。
L.L.のレビュー聞けなかったのは痛い・・・(泣
それから、なんとなーくダラダラしてウトウトして、気がつけば7時。
流石にもう無理だろうと、眠りに入ってから目が覚めれば8時半。
何この中途半端具合?
ということで再び就寝。
結局12時起床。
あれ?12時間前にも起きた時間だぞ?
という感じに究極にダラダラしながら、今日はCOWBOY BEBOPのDVD-BOX観てました。
買ったのに実はまだ最後まで見てなかったんですよねー(何
どうでも良いけど、このケースは出し入れや管理が面倒だな・・・。
 
ということで、今日は特に何もしていないので日記更新もしないでおこうと思ったのですが、年内残り日数の関係で無理やり更新しました。