どん引き

珍しくサイコホラーなモノ見てドン引きしちゃいましたよ。
ホラー系読み物には割りと強くて、多重人格探偵サイコ*1序盤に起こる件のフラワー事件を見てもそれほど引かなかった僕がデスよ。
というか、ドン引きって言葉を使ったのも久しぶりですよ。
ちょっと落ち込みますね。
何が落ち込むって、特に見る必要もないのにこんなもの見て時間を浪費したことですけど。
ネット徘徊していた時間も含め、かなりの時間を無駄にしてしまった・・・。
何かモノが欲しいときに、某大型掲示板を使って情報収集するのは比較的楽しいんですけど、まったく関係のない情報から新しいスレを開いてしまうので時間を食うなぁ。
機材とか奏法のスレは意外と面白い。
 
それから、まったく関係のないことでGoogleさんで検索をしていたら、偶然友人の友人サイトが引っかかりました。
いや、それだけなんですけど・・・
ところで、Googleさんもデコレーションして僕の敵になろうとしていやがる!(何

*1:いや、漫画を読み物って言っちゃだめだろorz