2講目・・・

昨日は1時くらいに寝ようと思ったんですが、某大型掲示板のDTM板でKORGTRITONスレを見ていたら2時半になっていましたorz
やっぱりシンセが欲しくなるよなぁ・・・。
なにやらTRITON Extremeがどんどん値下がりしているみたいです。
どうも生産中止になるらしいし。
それにしても定価の半額まで下がるとは。
中古なら5桁もありえるみたいです。
まぁ、10万でも手が出ないんですけどね・・・。
しかし、真空管搭載はかなり惹かれる。
今度楽器屋行っていろいろ聴いてみようかなぁ。
 
とか、そんなことを考えながらPCを眺めていたら非常に眠かったのでお休みしたわけですよ。
明日は朝一かーorz
とか、そんなことを考えながら布団に潜り込んだわけですよ。
7時半に起床時間を知らせるアラームで目を覚まし、布団の中で苦悶しながら起きようとして格闘すること30分(何
「あれ?今日って時間変更したんじゃなかったっけ?」
・・・
・・

 
9時まで寝ました(^ω^)