開放

学位試験受けてきましたよー!
比較的出来たので大丈夫ではないかと。
ぶっちゃけ昨日の勉強いらなかったorz
試験後に友人らと昼食をとってから、師匠と楽器屋と本屋を見て、その後一人で色々と買いに行きました。
欲しいCDとRockin'on JAPANを買えたよ!!
ニコニコして駅まで歩いて、ビアード・パパでクリスマス限定メニューっぽいものをかって食べました。
なんとかショコラが美味(待
そして友人の車で帰宅。
140km/hで走り続けたら1時間で着きましたよ?
今日の交通費:1500円(高速代割り勘のみ
帰りがけに麦酒買ってきて今飲んでます。

ヱビスマジキタコレ!
ウマーですね。
あとASAHIの黒生
しかもサッカーとフィギュア鑑賞しながら。
何とかいうお笑い芸人より余程Freedom叫べますよ?
夕食食べてないから効いてるなぁ。
今日はマッタリしてます。