Brafman

ブラフマン5巻を買ったぜヒャッホー!
と言いたいところだが、本来のお目当てだったRockin'on Japan 12月号が売り切れでしょぼーんです。(´・ω・`)
誰かでっかい本屋に連れてって!!

ブラフマン (5) (CR comics)

ブラフマン (5) (CR comics)

写真がないよ。
ってことで、今回の表紙は凛だったんだけど、この娘ほとんど活躍の場がないのと立ち居地がわからないんだよね。
回想シーンがメインの話だったから、本の淵が黒い黒い(笑
今回はバイクの出番がなくてがっかりでしたが、カバー裏はがっつりバイクネタでした。
ロッシ・・・(TωT)
その分モバイル分が充実していたかも。VAIO Uとか!
あと、3匹の仔猫の名前がプライマリー、セカンダリー、オグジュアリーはあんまり・・・。
プライマリの時点で嫌な予感はしていたけどなぁ。