Frost columns

浅田真央のソレはおかしいほどに完璧だった。
GPシリーズ史上初の日本人による表彰台独占でした。
正直すっかり忘れていたので浅田真央の途中からしか見られていませんが・・・(何
シーズン中にココまで変わるものかと。
まぁ、NHK杯は比較的日本人が出やすくて、主要な海外選手が居なかったと言うこともありますが。
それにしても200点近いスコアは見たことないよ?!とか思っていたら本当に歴代最高だったんですね・・・。
ついにスルツカヤを超えようとは・・・。
ちなみに、男子もSPを高橋、織田で1,2らしいですよ?
明日も楽しみだ。
 
 
あと、珍しくK-1が最高に面白かった。
ホーストがついに引退。
流石に肉体的に大分衰えた感が見えましたね。
締まりがちょっとなかったかと。
にしてもナイスファイトではありましたけどね。
シュルトは強すぎる。
アレは今年は止められなかっただろうなぁ、と。
ピーター・アーツが最高でしたけどね。
藤原紀香と同じタイミングで叫んだのは初めてだ・・・。