不・健康生活

そして遅寝へ。
PhantomGiGです。
昨日は早寝してたくさん寝たと思ったら今日は遅寝です。
友人とYahooの大富豪してました。
やりすぎた・・・。
で、その前には某名作RPGシリーズの移植版をやってました。
やはりSFC時代のRPGは良い。
ただ、GBAに移植すると音源の関係でずいぶん印象が変わるんですよね。
良くなった点もあれば悪くなった点もあり・・・。
後はまぁ、新要素が楽しみですかね。
やっぱり金ピカギル様がどこまで活躍するのかですかね?
もうなんだか言っているようなもんですけど。
ちなみに、金ピカは出ない(何
 
今日はポスター作りが終わったってことで調子に乗ってげぇむしましたが、明日からはちゃんと研究します。
研究します(予
 
言い直したっ?!Σ(・ω・ノ)ノ