と、とりあえず?

我が師匠と、ウチで学校の課題をやることになり、気がつけば雑談やら何やらでこんな時間になってしまいました。
明日は朝一なんだけどなぁ・・・。
まぁ、楽しかったです。
ギターの話が出来るって言うのはいいね。
彼はアコギだけどね(何
とりあえずめちゃくちゃ眠いので、よくわからないノリの文章で課題を終わらせて寝ます。
終わったので寝ます。
よくわからないノリなのはこの日記ですね(ぁ
「毎日更新して凄いねぇ」って褒められたばかりなのに・・・。
ところで、この漢字、なんて読むかわかりますか?
僕は変換を使わないとわからなかったんですが、これがわかったとき、日本語って凄いなと思いました。
答えがわかってしまえば、成程と。非常にわかりやすいです。
常用外だけど・・・。
「喪う」