失踪

いやぁ、Blogやってると色々ありますね。
ぅゎーぃ!人に教えるのとか初めてだーい!!(誰
とか思いながら慎重に耳コピしたコードの点検してました。
えと、点検し始めたのがたぶん20時くらい。
よく聞きなおすと間違いがあったので、直して弾いてたら楽しくなってきちゃって、気づいたらイントロの打ち込みしてました(待
ドラム耳コピ難しすぎ!
今作りかけの曲みたいに自分で考えるのは何とかなるけど、耳コピとなるとちょっと・・・。
18秒のファイル作るのに3時間て・・・。
ベースなんか1分くらいで終わりましたよ?
ギター録りも適当だったから30分とかかっていないし、ドラムだけで2時間以上はかかってますね・・・。
疲れた・・・。
曲作り進めようと思ってたけど無理。
これは休みの日じゃないとできねぇ。
でも、とっても楽しかったです。
あと、BFDのDEMO版の限界を感じました・・・。
金物系のサンプルが少なすぎる・・・。