Black and White Things

我ながら良い言葉を思いついたものだ。珍しく(何
ごめん。TIM JENSENのパクリだ(ぉ
最近比較的物事が上手く行っています。
これは良いことなのか悪いことなのか。
研究関係でも、教授に提出するとほぼスルーされます。
確かに昔よりはましな資料作れるようになったけどさぁ。
 
すんなり通るから時間的余裕が出来る。
       ↓ 
余った時間を利用して好きな事をやる。
       ↓
やり過ぎて時間が無くなる。
       ↓
慌てて資料作っても通ってしまう。
 
 
さて、良いことか悪いことか…。
 
ところで、頬に口内炎が出来ました。
超痛い・・・(泣
寒くなってくると熱量高いもの食べたくなるじゃない?
肥ゆるじゃない?
頬噛むじゃない?
血ぃダラダラ出るじゃない。
一日出来るだけ触らないようにしてるじゃない
治りかけるじゃない
調子に乗ってキムチ鍋食べるじゃない?
口内炎に発展するじゃない…orz
 
さて、良いことか悪いことか(悪いこと