お休みなので

引き篭もり(待
今日やったことを書き連ねていようと思う
08:00 起床
 ↓ Full Ahead視聴(何 
13:30 昼食
 ↓ Full Ahead視聴(待
16:00 休憩にギター
 ↓
17:00 ふと思いついてシーケンサを開く
 ↓ 曲作り〜♪
19:30 夕食準備
 ↓ 夕食
20:00 食器洗いとか雑務
 ↓ こなしながらFull Ahead視聴(ちょ
20:30 やっぱりシーケンサ開いてギター録り始める*1
 ↓ ドラム打ち込みが楽しすぎる件(うまくできないけど
25:00 とりあえず打ち込み終了
 
MIXもしていないけど、中々面白い物が作れました。
やっぱりドラム音源が良いと全然違うものだね。
DEMO版だけどねorz
DFHの廉価版みたいなやつ買おうかなぁ?2万円切ってるし。
 
あと、やっぱりGungnir over revは良い。
橋本鏡也の実態が・・・。
あんなに格好良い音楽を作り人だから、どんなに格好良い人なのかと思っていたのに・・・。
まぁ、大好きですけどね(何

*1:ギターを録る場合DAWなのか?