Change of Life

何か最近ぜんぜん駄目です。
ギターが弾けない。
新しいことをやろうとしても何もできないんですよね。
曲作ろうとしても何も思いつかないし、新しいこと練習しようとしてもうまくできない。
技術的なものなのか、精神的なものなのかもわからない。
意外とピックを変えたら弾けるのかもしれないけど。
もうオニギリ型になってるしなぁ。
予備のピックがあったはずなんですけど、どこにしまったかわからない・・・orz
0.6mmしかないんですけど?
と思ったら、だいぶ前に買ってみたJim DunlopのJazzⅢという厚くて硬くて尖ってるピック発見!
明日はこれ使ってみよう。
しばらく耳コピに専念するかなぁ。
ちょっとやってみたい曲もあるし。