道スポ

今日は朝起きてからコンビニに新聞を買いに行きました。
たぶん実家はアサヒ系だから道新系かな〜。
とか思って買ったら、ほとんど日ハム記事でしたね。
予想通り!
 
今日は午前中はTAでした。
今は1年生にパワーポイントを教えているんですけど、今日で2回目なんですよ。
で、オブジェクト一通りとアニメーションについてやったんですけど、何か来週から課題作りさせられるらしいです。
教えているのは、担当教員と技官の人と僕。
技官の人も驚いていました。
しかもテーマが微妙・・・。
正直、初めてで3週でppt資料を作るのは無理があるだろう?
というか、僕自身ほとんど勘で使って来たので、教えるとか微妙(何
 
午後は課題の提出を済ませ、友人らと軽く話をしてから早めに帰宅しました。
何か最近疲れていたらしいので*1かえってお昼寝。
たぶん16時くらいに寝たんですけど、起きたら21時でしたorz
2,3時間で目覚めると思ったんだけどなぁ。

*1:疲れると視力が落ちる