日本シリーズ4戦目

今日も今日とてプロ野球
今日は一人で応援するのも寂しいので夕食後に友人宅で観戦しました。
いやぁ、良い試合だった!
なんというか、やっぱりホームだと勢いが違うなぁと。
あとほんの少しでHRという当たりや、満塁でのぎりぎりファールの長打を浴びたりしましたが、金村と岡島の好投で完封ですよ。
3−0と、比較的ロースコアのゲームだったにもかかわらず、試合は4時間半の長丁場。
22時半まで中継していましたよ?
金村の感動的なヒーローインタビューの途中で中継切れやがりましたがorz
そのあとのサッカーとかはあまり見る気がしませんでした。
いや、1時までかかるし(笑
試合後は、友人と一緒にmixiの中日コミュの実況トピを眺めてニヤニヤしていました。
性格悪っ!(何
日ハムコミュに比べて性質の悪い人が多かったですね。
でも、トーマスのことを機関車って言って暴走しろとか言う人とか、セギ様のことをボラギノールという人とかいて面白かったです。
トーマスは本当に暴走して終わった感がありますが・・・。
これで明日は麦酒の用意をしなければならなくなりました(何