abingdon boys school

T.M.Revolutionの話題を見たので思い出したことを書きます。
D.Gray-manってアニメ始まったじゃないですか。
この間ちょっと見たんですけど、OPがやたらと格好良いのですよ。
どう考えても西川ちゃんの声なんだけど、どう考えてもTMRサウンドじゃない。
見てみたらabingdon boys school じゃないですかっ!!
abingdon boys school(abs)とは、TMR西川貴教のバンドプロジェクトなんですけど、インディーズの活動だったんですよ。
NANA Ttibuteとかにも参加していたんですけど、まさかアニメとタイアップするとはなぁ。
とか思っていたら、なんかメジャーデビューするらしいですね。
んー、やっぱりメジャーのほうが活動しやすいのかなぁ?
とにかく、新曲がすげぇツボってます。
サビ前のミュートのカッティングとか、TMRでもよくある一瞬の無音とか。
あと、パンの振り方が超ツボ!
昨日作ってた曲はちょっと影響受けているかもなぁ。
 
どうでもいいけど、やっぱりアニメなんだね、西川ちゃん・・・。