T-SQUARE

何か、日本GPでT-SQUARE君が代演奏していました。
そんなことは比較的どうでも良いのです。
レースですよ!
まさかの展開でした。
まさかCM中にM.シューマッハがコースアウト、リタイアとは・・・。
まさに最悪中の最悪ですよ。
CM中て?!
しかもエンジントラブルですから一発でしたね。
今期はそういったトラブルがほとんどなかったので、非常に悔やまれる結果に。
チャンピオン争いは、まさかの10ポイント差になりました。
にしても、アロンソは速かった。
信じられない速さでしたね。
5番スタートなのに、中盤には既に3位の位置は抑えてました。
ミハエルがリタイアしてからは見る側としても気力を殺がれてしまったんですが、トップに立ってからのアロンソの走りは凄かった。
2位のマッサとの差がどんどん広がるし。
10秒以上の差がついていたのに、さらに広げてくるんですもの。
これはミハエルがリタイアしなければ面白いバトルが見られたかもしれないと思うと余計に悔しくなってくるなぁ。
ミハエルが引退をチャンピオンで飾るには、次のブラジルGPで優勝し、さらにアロンソがノーポイントにならなくてはなりません。
難しいなぁ!
でも、次も楽しみにしています。
良いレースが見られますように。
 
そういえば、スーパーアグリの二人は、見事に完走しましたね!
これはおめでたいことだと思うのですよ。
順位が下なのは仕方のないこと。
たった数ヶ月でチームを作り、ようやくマシン(SA-06b)が出来上がり、初めての日本での凱旋レース。
これは完走することにこそ意義がある。
たぶん、誰もポイントゲットまでは期待してないですよ。
あと数年後、表彰台に上る日が来れば良いですね。