日本GP予選

今日は待ちに待った日本GPの予選でした。
ちょっと眠いので結果だけ。
フェラーリTOYOTAルノー、HONDAが2台ずつ並ぶ結果でした。
最後のマッサのアタックは凄かった。
これで来期のフェラーリは安心かな?
肝心のライコネンは11位でした。
もう少し頑張って欲しいなぁ。
日曜の決勝の希望順位は
1位:M.シューマッハ
2位:F.マッサ
3位:R.シューマッハ
ってとこかな?
そろそろTOYOTA勢にも頑張っていただきたい。
実際のところは、マッサの働きとアロンソのバトルが重要かな?
それ次第で、シューマッハVSアロンソがあるかどうか。
まぁ、アロンソは5番スタートなのでどこまで伸びられるか。
あ、でも中国ではシューマッハが5番から優勝したのか。
というわけで、今から寝て13時半くらいにおきる予定(ダメな生活