9月の終わりに

実はもう日付変わっちゃってるんですけどね。
明日、友人である師匠(ややこしい)に空港まで送ってもらって東京に行きます。
空港からはたらたら氏と同行予定。
その後の予定はほぼ皆無(何
まぁ、夕方には親戚の宅へ訪問。
姉の部屋で一泊。
翌2日に内定式。
予定では2時半には終わる。
その後の予定は皆無(何
ちなみに、宿泊場所の予定も無(待
まぁ、親戚が泊まるとこなかったら来なさいっていってくれたので、そうなるかな?
3日は3時過ぎの飛行機で帰路。
帰りはJRかな?
2か3日に御茶ノ水秋葉原の楽器屋で細かいものを買ってくる予定。
PUはオークションが安そうだったので、今回は保留します。
というわけで、お土産は期待するな。
しないでください。