駄目人間集合体

何とか昼には論文を一区切り付けて教授に提出しました。
そうしたら、「abstract付けてね」とか言われてあわてて10分強で作りました(何
何か調子悪いなぁ。と思っていましたが、やっぱりちょっと熱っぽいかも。
今日は早く寝ようと思いながら6時くらいに買い物に行って、帰ってきたのは8時。
ご飯を食べて友人宅へ遊びに行くという意味のわからない行動に出ました。
結局帰宅はAM1時。
なんだかなぁ。
ところで、最近PCのシステム音を弄ったりするのが割と流行です。
前に僕が素敵な起動音を作って友人のPCに入れたところ、やんちゃな人がシステム音のほとんどをその音にしたせいで動作が重くなったという・・・。
今日弄ったのはMessengerのシステム音。
使用音源は某AGEⅡ。
新しいメッセージが来たときの音を「攻撃されているー!!」という叫び声に変更。
もうメッセージ着たときは爆笑でしたね。
思わず欲しくなったくらい(何
そんな無駄なことばっかりやってる連中です(僕含め