試験勉強

正午起床。
  ↓
22時勉強開始。
それまでずっとゲームしてました(何
面白すぎるんだもん。
まぁ、1つは暗記、1つはノート持ち込み可なので何とかなるでしょう。
何か試験期間中ってゲームしたくなるんですよ。
普段しないくせに。
とりあえず、普段引っ張り出さないCD聞きながら勉強します。
坂本真綾夕凪LOOPとか、買った頃に聴いていただけじゃないだろうか。
風待ちジェットとかたぶん1回しかプレーヤーに入れていない気が・・・。
My Favirite Booksは、若干FIRE BOMBERに似てるかも。
・・・うそかも(何
やっぱりこのアルバムは悪くないよ。
若干の方向性の違いはあるかもしれないけど、彼女の個性が損なわれているわけではないと。
最近はやっぱり違和感はあるんですけどね。
次は少年アリスを聴きましょうか