だらだらと

TV観たりゲームしたり。
いや、勉強をしろと。
 
何故か今日は早めに目が覚めてしまう。
朝のニュース番組なんかを見ながらダラダラ。
ゲームやり始めて。ダラダラ。
昼過ぎ、日ハムの試合見て友人の家で勉強しながら観戦。
すごい面白いゲームでした。札幌ドーム行きたかったなぁ。
でも9回に友人のベッドでパタリ。
気づけば放送終了時刻で中継終わり。
結果勝ちましたけどね。
で、ちょっと勉強して、帰宅〜夕食の支度〜食事、ダラダラ。
夜には友人が勉強を聞きに来たので仕方なく勉強しました(何
0時ごろから放送していたF1の特集番組はなかなか面白かった。
セナ時代のF1マシンおもちゃみたいに見えて時代を感じる。
すごい進化だなぁ。
 
さ、勉強するか・・・