たぶんこの後意味のわからない文が続きます。

ハッピー・ハードコアとはかくあるべきだ。Blazeどうも僕が今まで聴いたハピコアというのは納得がいかなかったのですが、なるほどこれならば。と、思ったことを思い出した。
というCDが発掘できる、我が家の混沌BOX(段ボール箱
 
矢鴇Tranceは萌える(待
いや、いわゆる萌え系というジャンルの曲ではないです。
さすがにそれは受け入れがたいです・・・。
真にTranceです。
細かいジャンルわけなどはイマイチわかりませんが、彼の曲はアッサリ受け入れることが出来る力を持っている。
僕がTranceを聴くようになったのは彼の曲から。
エレピの音が凄く綺麗で、どんな曲にも合っている。
ライトな曲からヘヴィなトランスまで。
これ聴いてるだけで一日過ごせそうです。RE-ESSENCE