Les Paul Jr

何か今日の昼に適当に弾き流してて思ったんですけど、やっぱり下手だなぁ。
それだけ(待

 
そういえば、ずっと思ってたんですけど
TVドラマとかで突然楽器を弾き出すときって、明らかに不相応な代物が出てきますよね。
Ovationとかはわかるんですけど、Fenderエレアコを出すか?と。
チラッとしか見てないんですけど、何か凄いものが出てきていた気がしました。
レスポールJr
ちょ、おまっ!
どっから持ってきたそれ?!
って感じで。
いやぁ、さすがにないだろ。
でもちゃんとヘッドにGibsonって書いてあったしなぁ。
Epiphoneならまだ納得できたものを・・・。
Fadedシリーズかなぁ?でも、このシリーズは2PUだったし。
んむ。超謎。
何見てたかモロバレですね。