母の日(誕生)

母の誕生日なので、今日まで残って明日帰ろうと思います。
今、プレゼント買いに出ているわけなんですけど、まだ決まって無いんですよね。
何か役に立つものを送りたいと思っているんですけど、上手く思い付かなくて。
資本力があれば、幾つか思い付きもするんですが…
どうしても、思い付きで行くとCDになっちゃうんですよね。
それなら幾つか思い付くんですけど…


ところで、今現在進行形で携帯で音楽聴きながら打ったのはてるんですけど、ボリュームが11段階しかないのはちと辛いです。
こういう時にPHILIPSのボリューム付イヤホンが欲しいかも…
また買おうかなぁ?

あと、ORBITAL MANEUVERの3作目、phototaxisは、相変わらずかなりキてますね!