スポーツの夏

帰省してから、身体を動かす日と動かさない日の差が激しいです。
それはまぁ、どうでも良いのですが。
今日は激しくスポーツの日でしたね。
TV放送の(何
昼は甲子園準決勝。
駒大苫小牧がやらかしてくれましたね。
正直、決勝に残るとは。
決勝の相手は、おそらく最小失点投手の斎藤の居る早稲田実業
こんなに面白そうな組み合わせになるとは!
明日はTVに食いつきます(何
甲子園第二試合と重なるように世界バスケ
日本対ドイツ。
ドイツの圧勝だろ?とか思っていたのに、予想外に良い試合をしてくれて燃えました。
ダンクも見ちゃったし。
結局負けてしまいましたけどね。
明日もあるんですが、なんか甲子園と被ってる気しかしない…
見ていませんでしたが、その裏で水泳の高校総体もやっていましたね。
夜は土曜なので巨人戦。
ほとんど見て無いけど、小久保復活したんですか?
あと、何故かファイターズ戦も放送してましたね。
7回辺りに、高校野球みたいな逆転劇があった気がします。
結局、バレー見てました。
何故か日本が強いんですけど…
明日のブラジル戦も勝ったら、今年は相当期待できちゃいますね!


で、誰がスポーツしたって?(何