3位決定戦

昨日の日記書いてから5時間経っていない(何
さてW杯、ドイツ×ポルトガル
まさかドイツGKがカーンとは!?
アルゼンチン戦ではPKの前に正GKのレーマンを励ますなど、セカンドとして今まで試合に出ずにいた彼ですが。
どうもレーマンが「カーンは出る権利がある」とか言ったらしいですね。
いや、コレは両GKに注目の試合だな、と。
延長になる可能性も・・・。
とか思っていたのですが、シュバインシュタイガーがありえませんでした。
何?あのミドル2本?!
同じような場所から2本決めてしまうんだから恐ろしい。
ポルトガルGKのリカルドもさすがに取れなかったですか。
結果は3対1でドイツの勝利。
ちなみに、後半10分から35分まであんまり記憶ないんですよねー(何
うん。最初の得点以降の全得点シーンは試合終了後のリプレイでしか見てませんorz
 
ちなみに、ウィンブルドン女子決勝はアメリモレスモ が勝ちましたの。
「勝ちましたの」ってなんだ?(ミスタイプ
エナンも第1セットは取ったんですけどね。
実はエナンはここまで大会通してセットを落としていなかったんですね。
恐ろしい。
モレスモはフランスの選手。
この勢いをサッカーでも受けられるか?
さて、あと21時間後に迫ってきました。
その前にテニス男子決勝ですけどね。
コレもまた楽しみだな。