寝不足×寝不足→昼寝

昨日は試合の途中で寝ましたが、寝る前に思い出したことが合ったので再びTVをつけました。
全英オープンテニス ウィンブルドンですよ。
NHK毎日放送があるんですよね。
昨日が開幕だったと思うんですが、いくらチャンネルを回してもそれっぽい放送が無い・・・。
何週かしてようやく気づいたことは、雨天順延しているので放送席でのトークのみということorz
結局そのまま全試合順延になったらしいです。
 
さて、今日からまた始まるのですが、もちろんW杯も開催中です。
放送時間被るんですよね・・・。
とりあえず序盤はそれほど面白い試合も無いと思うのでW杯を重視したいと思います。
今日のところは浅越しのぶの試合があるらしいですが、ブラジル対ガーナを見ます。
ウィンブルドン毎日放送するのに、スペイン対フランスはBS1でしか放送しないNHKはホント勘弁。
 
惰性でテニスの話をしますが、アンドレ・アガシが今期で引退らしいですね。
僕がはじめて見た試合が、アンドレアガシ対ピート・サンプラスでした。
そして一番好きな試合は、何年だか忘れましたが全米オープンの準決勝でのアガシvsヒューイット。
おかげでレイトン・ヒューイットが好きになったんですが。
おそらく、アガシの試合は放送してくれると思うので、それだけは見逃さないようにしようと思います。