GER×SWE,ARG×MEX

昨日より決勝Tが開始。
友人の部屋の大きなTVでドイツ戦を見ながら萌えて(何
ドイツとかヤバイよ!
カッコイイし。
名前が(ぇ
部屋に帰ってからもう一試合がアルゼンチン対メキシコということに気づく
すでに午前2時半。
少しだけ寝てから見ようと思い、仮眠を取ったら5時でした。
ちょうどキックオフの時間でしたよ?
後半のorz
そして1-1のまま延長。
そこで息絶えた僕(ぉ
得点シーンは1つも見てないorz
ま、まぁ、これで次の試合はドイツ対アルゼンチンになりましたよ?
超楽しみ♪
開催前からドイツを応援していた僕としてはドイツに優勝して欲しいんですけどね。
自国開催だし。