Japan vs Brazil

来た!巻だ!!
というか、前の試合は気づきませんでしたが本当にあの陣形(4-4-2で2ボランチ)で負け無しなわけですね。
今日も良い試合をして欲しいものです。

前半終了

玉田キタ!!!
ブラジル初失点といいますが、日本にとっても始めての得点らしい得点ですね。
しかしまたロスタイムの失点。
ロナウドフリーじゃんorz
何でこんなに楽に打たせてしまいますか!
後半に期待。

終わった

終わった・・・。
結局良かったのは前半40分まででしたね。
DFは日本の永遠の課題なのか?
あとFW。
高原は迷采配でしたね。一瞬で負傷退場しちゃいましたし。
今や日本で高原と柳沢に期待しているのはマイノリティですよ。
 
試合後のインタビューで中村がコメントできないのが印象に残ります。
最後にインタビュアーが「すいませんでした」ですよ?
そういえば中村にとっては初のW杯なんですよね。
 
さて、日本はここでおしまい。
次からは決勝トーナメントを楽しみにしていくことにします。