睡眠を、貪る

昨日は友人が内定取った記念として軽くお酒を飲んだわけですが。
床に就いたのが午前3時。
6時に目が覚め、「いや、無理」と思って再眠。
起きたら12時。
この時点で僕としてはかなり寝たほうです。
札幌に行くなら、そろそろ準備をしたいところです。
起き上がろうとして愕然とする。
 
たって歩くのが精一杯だ。
 
どうも先週は活動限界を超えていたようです。
W杯視聴で睡眠不足であったのに、木曜のライブで無駄に体力使ってしまいましたからねぇ。
確か、先週の土日も作業していてあまり寝ていなかった気が・・・。
 
というわけで、今日のライブは泣く泣く断念しました。
mixiで「行ったほうが良いよ」っていうメッセージも頂いたんですがね。
折角の機会なのに行けませんでした。
KONOYUBITOMAREとかやったらしいじゃないですかっ!!
昨日から札幌入りしておけば或いは・・・!
しかも、帰るって実家に連絡していたのに一向に帰らなかったので親から電話がきてしまいましたよ。


ちなみに、合計13時間くらい寝ました。
普段こんなに寝たことあったかなぁ?
体力をつけないのダメだと思いました。