全仏

W杯は絶賛開催中ですが、全仏テニスもやってるんですねぇ。
というか、今日明日で女子男子の決勝じゃないですか。
全仏は4大大会の中で唯一のクレイなので見なければ。
赤土の中での試合は面白いですよ
女子はエナン対クズネツォワですか。
エナンは一番好きなプレイヤなので楽しみです。
バックハンドが神がかってるんだよなぁ。
サッカーの話してないですね。

 
コピペ以外で使えない文字があるのは痛いなぁ。

スウェーデン対トリニダドトバゴ

あれ?キーボード直ってる(何
初出場のトリニダドトバゴ。
スコアレスドローにもかかわらず、初の勝ち点を得て歓喜に沸くトリニダドトバゴ。まぁ、前半終わりに一人退場して10対11での戦いでしたから、よくやったと言えるでしょう。
監督が一番楽しそうでした(何
一方、スウェーデンはサポーター含め、まるで負けたような落ち込みようでした。
試合終了直後の映像だけ見たら、トリニダドトバゴの快勝かと思うくらい対照的でした。
 
ところで、トリニダドトバゴって言いにくいかと思って10回言ってみましたが、意外と言いやすかったです(謎